きみがいなくなってから
 
僕の心には大きな穴が空いたんだ
 
 
どうしていいかわからない僕は
 
その穴に小石を入れていった
 
 
はじめはひとつ
 
それでも心の穴は埋まらなかった
 
氣づくと心の中には小石がどんどん増えていった
 
 
 
何年も経って僕は氣がついた
 
小石の重さがあることで
 
いなくなったきみを感じたかったのだと
 
 
けれどきみはもう2度と還ってこない
 
遠く星になって僕のことを見ている
 
 
そのことを感じたとき
 
涙と共に小石は溶けていったんだ
 
 
 
そうだった
 
きみがいなくなった日
 
僕は一滴も涙を流すことはなかった
 
 
小石はあのとき止めてしまった僕の涙
 
 
涙を流しながら空を眺めると星は言う
 
あなたが今流している涙は
 
空から見ると星のように見えるのだと
 
 
あなたの命は今とても輝いているのだと
 
星と星とでわたしたちは繋がっているのだと
 
 
 
龍

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は、この地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

あなたと共に地球に降りてきた龍を描くことで魂の本質と繋がるお手伝いをしています

 【彩ね自己紹介はこちら】

 

 

*ポストカードセットもあります*

 

*座敷わらしちゃんの御霊分け始めました*

 

*硬く閉じた感情の扉を開くお手伝いをします*