大切な人を失った深い悲しみを知ってる人は

 

存在そのものの尊さを誰よりも深く知っている人

 

 

そんなあなただからこそ『命を抱く龍』から

 

あなたに伝えたいことがあります

 

 

 

あなたの存在はとても尊く

 

あなたの存在はとても愛おしいのだと

 

 

 

失ったのはあなたのせいじゃないんだよ

 

すべては巡りゆくものだから

 

 

あなたの代わりになる人なんて

 

この世界に誰ひとりいないから

 

 

唯一無二で大切なあなたのことを

 

優しく抱きしめてあげてね

 

 

龍

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は、この地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

あなたと共に地球に降りてきた龍を描くことで魂の本質と繋がるお手伝いをしています

 【彩ね自己紹介はこちら】

 

 

*ポストカードセットもあります*

 

*座敷わらしちゃんのポストカード販売始めました*

 

*硬く閉じた感情の扉を開くお手伝いをします*