【初めましての方へ】『命を抱く龍』とは?

 

 

正しいか?間違いか?で

 

辛くなってしまったときは

 

自然か?不自然か?に意識を向けてみよう

 

 

 

どうしようもなく

 

傷ついて落ち込んでいるときに

 

波動を氣にして無理に笑うのは自然かな?

 

 

「落ち込んでもいいよ」って優しく声を掛けることと

 

どちらが心底あなたがほっとするかな?

 

 

動きたい方向に

 

即動くことができないとき

 

自分に無理強いして動かせようとするのは自然かな?

 

 

「そういう日もあるよね」って

 

一旦寄り添ってあげることと

 

どちらが心底あなたがほっとするかな?

 

 

 

わたしたちはこれまでの地球社会で

 

沢山の正しさを求められてきたけれど

 

辛くなったときは

 

あなたにとっての自然は何か?に

 

耳を傾けて大切にしてあげよう

 

 

龍とは命の『流』れのこと

 

 

あなたがあなたに寄り添うとき

 

龍も一緒にあなたに寄り添っているからね

 

 

 
龍

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は、この地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

あなたと共に地球に降りてきた龍を描くことで魂の本質と繋がるお手伝いをしています

 【彩ね自己紹介はこちら】

 

 

*ポストカードセットもあります*

 

*座敷わらしちゃんのポストカード販売始めました*

 

*硬く閉じた感情の扉を開くお手伝いをします*