【初めましての方へ】命を抱く龍とは?

 

 

たとえあなたが今どんな感情を感じていても

 

たとえあなたがどんな今日を生きていても

 

 

この世界にあなたが存在してることを

 

歓んでいる人がいることを忘れないでいてね

 

 

 

そしてほんの少しでいいから

 

静かに目を瞑って

 

うんと前でもいい 少し前でもいい

 

誰かを笑顔にしたことを想い浮かべてみて

 

 

買い物袋で手がいっぱいの人にドアを開けてあげたこと

 

俯いて歩いている人に挨拶をしてみたこと

 

元氣にしてるかな?と氣になった人に連絡してみたこと

 

 

 

どんな些細な行動もとても価値のあるもの

 

あなたはすでに人を笑顔にしています

 

 

あなたにはすでに価値が存在しています

 

 

たとえ誰も見ていなくても

 

あなたの優しさの価値を

 

あなたと共にある龍は知っています

 

 

龍

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は、この地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

あなたと共に地球に降りてきた龍を描くことで魂の本質と繋がるお手伝いをしています

 【彩ね自己紹介はこちら】

 

 

*ポストカードセットもあります*

 

*座敷わらしちゃんのポストカード販売始めました*

 

*硬く閉じた感情の扉を開くお手伝いをします*