こんばんは
 
 
少し前に氣持ちが沈んだときに
 
いきなり氣分を上げるのではなくて
 
感情の波を緩やかにしていく大切さを書いたけど

  

エイブラハムの『抵抗を手放す思考』を

 

繰り返し聴いていて

 

思考もニュートラルにって大切なんだな〜と感じました

 

 

でも自分の思考って

 

自分にとっては当たり前になってるから

 

氣づきづらいときもあるよね

 

 

 

そういうときに

 

繰り返し同じ音声を聴いていると

 

 徐々に沁み込んでいく感覚で受け取れて

 

ふっと氣づく瞬間があるので

 

繰り返し聴く用に録音してYouTubeにあげました

 

  

エイブラハムに興味がなくても

 

自分の思考に氣づくきっかけになると想うから

 

『抵抗の思考ってなに?』って氣になったとき

 

聴いてみてね

 

 

龍

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は、この地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

あなたと共に地球に降りてきた龍を描くことで魂の本質と繋がるお手伝いをしています

 【彩ね自己紹介はこちら】

 

 

*あなたと龍を繋ぐアートを描きます*

 

*ポストカードセットもあります*

 

*座敷わらしちゃんのポストカード販売始めました*

 

*硬く閉じた感情の扉を開くお手伝いをします*