image
 
 
わたしたちが失敗をするのは
 
生きているから
 
肉体がなくなったら失敗することもできない
 
 
 
失敗を笑い話に変えるのがうまい人もいるけれど
 
うまく立ち直れずに
 
自信を失くしてしまうことだってあるかもしれない
 
 
そんなとき
 
ちょっとだけ頭の片隅に置いておいて
 
 
肉体がなくなってしまった宇宙では失敗も成功もない
 
 
失敗って行動したから体験したことです
 
肉体があって
 
行動を起こしたからこその経験なんです
 
 
 
だから
 
失敗した!と感じたとき
 
泣いても落ち込んでもいいから
 
あなたの心や体を労うことも忘れないで
 
 
「それでもよくやったよね」
 
「やってみて偉かったよね」
 
「ありがとう」
 
 
たとえその失敗で誰かに責められたとしても
 
誰かに迷惑をかけてしまったとしても
 
あなたの身体は
 
あなたを捨てることなく一緒にいてくれる
 
 
そんなあなたの身体を
 
優しく抱きしめてあげて声を掛けてあげてね
 
 
そしてあなたが生まれたときから
 
あなたと共にいる龍も
 
あなたのそばに寄り添ってくれているからね
 
 
龍

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は、この地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

あなたと共に地球に降りてきた龍を描くことで魂の本質と繋がるお手伝いをしています

 【彩ね自己紹介はこちら】

 

 

*ポストカードセットもあります*

 

*座敷わらしちゃんのポストカード販売始めました*

 

*硬く閉じた感情の扉を開くお手伝いをします*