ノブレス・オブリージュ | 黒歴史の記憶

ノブレス・オブリージュ

今日はロボット漬けの1日


マクロスFに始まり、ガンダムUC、そしてタクトと


ロボット作品をひたすら見続けた1日でした


ということで、まずは


[アニメ感想] 劇場版マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~

[アニメ感想] STAR DRIVER 輝きのタクト 22話 「神話前夜」

[アニメ感想] 機動戦士ガンダムUC episode3 「ラプラスの亡霊」


の3本の感想をお送りしました


さて関連商品うp


$歩くような速さで -second season-



まずはサヨナラノツバサのパンフ


やはりパンフは買わないとね


中の人のインタビューはおもしろかった


そして


$歩くような速さで -second season-



ガンダムUC ep3のBD


1万個限定先行販売の品です


そう


すなわち


1万個しかないうちの1個を俺が所持していると言うことだ!


くっくっくっ・・・


・・・


・・・


・・・


ゲフンゲフン


失礼、優越感に浸っておりました


まぁ残念ながらフィルムコマの方は・・・


1ヶ月だけ早く入手し見たものとして


感想を書いた


それが


ノブレス・オブリージュ


というものだよ(キリッ


これで買う人が増えればいいな~


ろくなこと書いてませんが


ははっ・・・


まぁPSstoreでも見れますがね~


そういえばマクロスの時の予告で


アクエリオンEVOLの予告があったけど


無印の続きっぽいな


とりあえず中の人一人だけ


花澤香菜は確定かな


あの声はそうだよ


香菜ちゃんの声を俺が間違えるわけないじゃないか


さて~


これからGジェネを興じようではないか

























"破界"まであと・・・


40日