[アニメ感想] STAR DRIVER 輝きのタクト 22話 「神話前夜」 | 黒歴史の記憶

[アニメ感想] STAR DRIVER 輝きのタクト 22話 「神話前夜」

みんな最後までバビューンと見てくれよ!


あれっ・・・?長髪ワコがかわいい・・・だと・・・!?STAR DRIVER 輝きのタクト 22話


何故だろうね


長髪ワコがかわいいんだが・・・


かわいすぎるんだが


だがしかし


人妻さんには敵わないですけどねっ!!


あぁ人妻さんは最高やで


はい、話が逸れました


今回は戦闘ないけど普通におもしろかったな


話に引き込まれた


だが


いろいろと難しい・・・


あれだろ


あの劇も何かの伏線なんだろ


そう考えて見ると


何が何だか・・・


何かしら本編とリンクしてるってゆうのは何となくわかるよ


どうリンクしているかと問われると


何とも・・・


とりあえずあの船はザメクなんだろ


そして魔女はアインゴッド


ザメクを手に入れようとしたアインゴッドは倒されてしまったと・・・


という感じのとこまでは何とか


それとさ・・・


副部長喋った・・・よな・・・?


もしかして、副部長は


インキュb(ry


とおふざけはここまでにして


部長と副部長はいったい何者!?


はぁ~


今回で何かしら伏線回収されたんだろうけど


何、回収されたんだかわからん


考察wikiとか見てくるか・・・


さて、次回は


VS三馬鹿か


ミサイルで3人いっぺんに貫きそうだな・・・w


μ゚∀゚)綺羅星☆


to be continued...