こんにちは♡
いつも見ていただきありがとうございます✨

前回の記事はこちら





今回の楽天スーパーセール

私は3日目で完走しちゃってました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


早速今回購入したものを紹介していきますね🩵



①速乾UVカットシャツ



以前から欲しいな〜って気になってた

UVカットシャツ。


さっと羽織れて可愛いくて

機能的って最高じゃないですか🤍

これは大活躍の予感🙌🏻

ピンクのMにしました。

良かったらホワイトも追加予定🤍


日差しが強くなってきたから

早く届いて欲しいな〜🌞♡



②アメスリワンピース




以前の記事でも紹介したのですが

今回のスパセでボンジュールサガンが

SALEをしてて!!


ボンサガさんスパセ期間中は

まだSALEしてるみたいです♡


やっぱりボンサガさんの洋服は

デザインも質も良いものが多くて

いつもこのお値段で良いの?ってなる🙌🏻


可愛いをいくつかピックアップしてるので

良かったら以前の記事も見てみてください🤍



③MARNI Tシャツ



これは前回のマラソンで購入予定だったのが

購入できず🥹


初日に購入しました🩵


さすがミュゼさん

すぐ届いたので早速着てみたよ🩵





これkids用なんだけど

大人でも着れるサイズ感🩵

MARNIの文字がキラキラしてて

短丈でめちゃくちゃ可愛かった🩵


文字も同色なので目立ちすぎない

ところも好き🫢


163cm 12Tサイズ着用してます✨


④遮光100%キャップ




このキャップの良さについては

以前の記事で語ってます🫢



使えすぎたので今回ブラックを追加🖤


スパセ期間中大人なクーポン出てました⭕️


⑤スキンチェッカー




よく化粧品屋さんにいくとお肌ピッって

してくれて油分や水分量測ってくれるでしょ?

あれです🙌🏻


肌の調子が悪い時チェックしてもらいに

いってスキンケアの目安にすることが

よくあるんだけど

もしかして売ってる?って思って

検索したら普通に売ってた🙌🏻


しかもお手頃価格✨


もうすぐ届くのでまたこちらも

レポしますねー🤍


長くなったので続きは次の記事に🫡


最後までありがとうございました🤍



楽天ルームも日々更新してます↓


https://room.rakuten.co.jp/room_2a7105d305/items