こんにちは◡̈
寒かったり暑かったりから
一気に夏のような暑さが
続いていますよね赤ちゃん泣き

毎年焼けたくない!
と春から意気込んで日焼け止め塗ったり
頑張るんですが
夏本番には面倒になってきちゃって
紫外線あびまくり焼けまくる私です不安

だけど!本当に今年こそは
焼けたくないと思ってます←





去年こちらの日傘を購入して
遮光率100%の素晴らしさに感動した私。




コンクリートの影に入ったような
涼しさで!
普通の布の日傘しか使ったことなかったから
本当に感動したんです目
布の日傘しか知らない人は試してみて欲しい目がハート

そしてね、折りたためるやつも
欲しいな〜と思って今年追加したのがこちら。









これはねさっきのよりはコンパクトで。

これのすごいところは折りたためるし

長いままでも持てるところ!

すぐ使うのに折りたたむの面倒でも

これなら長いまま持っておけるから

子連れにはありがたい


ただ長いままベビーカーにかけたりする時は

毎回留め具でくるっと

しばらないといけないんだけどね。


でも本当に便利!

これは持ち歩き用にしてて、去年買ったのは

車に置いてお迎えとか買い物の時に

使ってます。


生活スタイルによって選ぶと良いかな??



そしてようやく本題くちびる


遮光率100%でシルエット完璧な

キャップを見つけてしまったんです目

これは全力でおすすめしたいグラサンハート


こちら↓



これね、
遮光率100%で探してて見つけたんだけど
被った時のシルエットが
神がかっててキョロキョロ
普通のキャップとして売ってあっても
欲しいし、お値段一桁違っても
買ってたっていうくらい
被るとあれ?私女優だったっけ?って
思い込めます←



この深さとツバの絶妙な長さ伝わるかな??




素材もしっかりしててかなり高見え。
今ならクーポン使って2000円代なんだけど
これは本当に買って良かった♡

UVも99.9%カットしてくれるし
後ろの調整金具まで高見えなの。




なんだかすごく長くなってしまったけど

参考になれば嬉しいです◡̈



とにかく今年は

日焼け対策本気で頑張りますキメてる