こんにちは♡
いつも見ていただきありがとうございます✨


今日から楽天スーパーセールですね!

年に4回のスーパーセール
私は今回完走予定です🏃‍♀️


今回のスーパーセールでお得に買えるものを
まとめます🫶🏻
どなたかの参考になれば嬉しいです🙈


ボンジュールサガン
開始2時間50%OFF

ボンサガがこんなSALEするの
すごくない?
えスパセの時いつもしてたの?
全然知らなかった🙈

ボンサガの服はたくさん持ってるんだけど
デザインも素材も間違いなくて🙆

私は今回このあたり狙ってます




先着100名半額なのですが

はずれても30%OFFクーポン使える

みたいなのです❤️‍🔥

どちらにしてもお得すぎる🉐


このあたりも可愛い🤍





そして今年ヘビロテしてる
パールチョーカーとブレスレットも
半額になるみたい🥹




母が欲しがってたのでこの前定価で
追加購入したばかりなんだけどな🙃

これほんとに可愛くて使えて
おすすめです🤍


あとは最近購入した
遮光率99%のこちらのハット!



これも半額だって🥹

まだ買ったばかりなんだけどな😂笑




こんな感じで折り曲げて収納できるし

なんと言っても形が可愛い🤍


もともとプチプラなのに

さらに半額だなんてお得すぎます👒




あとはフォーシーから30%offクーポン

出てたので

狙ってたUVカット機能つきシャツ

購入します🩷




ピンク狙い🫡



あとはラジエムも開始2時間半額クーポン

出てる🫶🏻





ここのショップも可愛くて高見えなもの

多くてよくチェックしています🤍


今夜は大忙しだ👆🏻