こんにちは!

昨日とは打って変わっての晴天!
暑くなってきています🌞

休憩時間にXを見ていたら、
ガンバの大冒険」こころの劇場を観劇された小学校の方がpostされていて、キャストボードが上がっていました!
👇

https://x.com/onarimones/status/1803235688281940457?s=19


図らずも今日のガンバのキャストがわかりました。
こころの劇場のキャストは非公開なので、嬉しい!
なんと、アンサンブルに初めて拝見するお名前が。

本日のキャスト(敬称略)

ガンバ  清水誠哉
マンプク  浦山遥
ガクシャ  荒川務
ヨイショ  狩野勇人
イカサマ  小野日歌里
バレット  山田祐里子
シジン  宮本勝志
ボンヤリ  佐瀬龍城
オイボレ  田島康成
忠太  別當大地
潮路  二田加奈恵
七郎  遠藤竜也
ツブリ/忠太の父  長手慎介
ノロイ  脇坂真人
 イダテン 眞柄成寿

【アンサンブル】
並木柊人
大河原渉
星ひかる
栗原寧々
山花玲美
 
赤フォントの3名は初日発売のプログラムには掲載がなかった方だと思います。

3枠 田野井大登さん 高見浩行さん 大河原渉さん
4枠 川野翔さん 上野山僚太さん 星ひかるさん

と、なったわけですね。
増えた、よかった〜。

検索してみたら、並木柊人さんは春に研究生を卒業して、オーディションを受けていると書いてあります。
学校の観劇実習で「アナ雪」「ライオンキング」を観て四季を受けようと思ったそう。


そして早くも本番の舞台に立っている…素晴らしいことですね!
大河原渉さん、星ひかるさんも初めて見るお名前なので、研究生だった方でしょうか?
トリプルキャストになって、坂元駿さんが「美女と野獣」に戻ってこられたのね。
新人が育って、キャストに余裕が出来る、

なんて素晴らしいことでしょう。

女性アンサンブルも増えますように。


6月30日のライブ配信はどんな顔ぶれになるのかな?
楽しみです!


情報、間違っていたら、ぜひご指摘くださいね!🙏