こんにちは!

 

劇団四季のファミリーミュージカル「ガンバの大冒険

4月13日(土)座間ハーモニーホール

全国公演初日を迎えました!

 

おめでとうございます!🎉🎊🎉

 

私は他の予定があり行けませんでしたが、お友達がキャストボード写真を送ってくださいました。



初日のキャスト👇
 
ガンバ  伊藤駿佑 
マンプク  豊岡陽菜
ガクシャ  荒川務
ヨイショ  狩野勇人
イカサマ  小野日歌里
バレット  山田祐里子
シジン  有賀光一
ボンヤリ  梅村令悟
オイボレ  堀米聰
忠太  髙草木健二
潮路  岩井千秋
七郎  遠藤竜也
ツブリ/忠太の父  三宅克典
ノロイ  片山怜也
 
アンサンブル
眞柄成寿 坂元駿 田野井大登 川野翔 大寺葉月 湯川紗奈
 
マンプクの浦山さんは、お稽古中にも「アナ雪」にピンチヒッターで行っていたりしたので、豊岡さんから始まりとなったのかな。
眞柄さんと田野井さんは、「JCS」大八車枠だった方です。
 
私のわからなかったアンサンブル、ノロイ一族、大寺葉月さんと湯川紗奈さんでした。
 
もう一方のアンサンブルキャストもプログラムで判明。
 

中西飛希さん。上野山僚太さん、高見浩行さん、多比良龍一さん、栗原寧々さん、山花玲美さん

 

とのことです。

 

お稽古写真を解析されたブロ友さんがメッセージで教えて下さったアンサンブルさん予想、見事的中でした!

素晴らしい~!

ありがとうございます拍手
 
山花玲美さん、以前浅利演出事務所の「ユタと不思議な仲間たち」たま子役でご出演、「マチルダ」にもスイングでご出演されていました。
なんと、2回も調理係他で拝見していた!
たま子の時、とってもきれいで、シャープでかっこいいダンス、印象に残っています。
昨年で前の事務所を退所したって言ってらしたけど、四季に入られたんですね!
これからの活躍が楽しみ!
 
多比良龍一さんも「アラジン」「リトルマーメイド」客演でおなじみですが、もしかして四季に?
それとも客演かな?
 
4月~6月は関東を回りますね。
こころの劇場もあるのかな?
 
皆さまお元気でつつがなく公演が続きますように!