こんにちは!

暑いですね〜🌞


7月11日に開幕するファミリーミュージカル

ふたりのロッテ」昨日やっとお稽古写真が出ました!


ファミミュの中でも特にお気に入りの作品です。

愛👇



キャストを楽しみにしていましたが、一部予想通り田原姉妹が双子ちゃんに。

過去には本当の双子姉妹のロッテ・ルイーゼもいらっしゃいましたが、こちらのお二人、ともに歌って踊って演技も達者な逸材ですから期待が膨らみます。

もうひと組の双子姉妹役は大河原萌乃佳さんと東沙綾さん。

お二人、双子っぽくはないけれど、可愛い。



以下、お稽古写真ではっきり確認できるキャスト。

(敬称略)


ロッテ     田原沙綾 大河原萌乃佳

ルイーゼ     田原真綾 東沙綾

パルフィー氏(パパ) 鈴木涼太 岸佳宏

ケルナー夫人 (ママ)  森川温子 小川晃世

ムテジウス校長    佐和由梨 遠藤珠生

ウルリーケ先生     空田あかり

ペーター先生/ベルナー編集長   櫻木数馬 平山祥

アイペルダウワー/シュトローブル博士

神保幸由 川口雄二

イレーネ     松元恵美 嶋本優美子

レージ     小林英恵 安宅小百合


遠藤珠生さんとお稽古しているウルリーケ先生だけ、お写真ではわかりませんでした。

染谷早紀さんは今期はウルリーケ先生じゃないんだね。


アンサンブルには岩井奈々子さん、近藤合歓さん、河井莉佳さんもいらっしゃいますね。

越川萌花さんや望月咲優花さんなど、「エルコス」とかけ持ちになる方もいます。

澁谷陽香さん服部知佳美さんもいますかね?

新しい団員さんが増えた気もします。

マーサやオルガといった子供の家の友達ですね。


いや、全体的に何とフレッシュなキャスティング、素敵です。

パパは二人ともラウル枠、かっこよくてジェントルなナイスミドル。

ママはどちらも美貌かつ歌唱力、そして若い!

イレーネはまた美しいお二人で。

過去に恒川愛さんという最強イレーネがいましたが、また違う魅力のイレーネ。

最も若返ったのはペーター先生かな。

平山さんってまだ20代ですよね、櫻木さんも20代に見えるわ〜。

レージもかなり若返って小林さんも安宅さんもキャラも濃くなりそうです。


そんな魅力的なキャストですが、涼太さんがこちらだとアグナル王やオズ大王は?

さんのラウルは?と思っていたら加藤迪さんが今週入られますね、

森川さんママ、エルサどうなるの?

JCSアンサンブルの全国は?とちょっと心配してしまうほど、かけ持ちの方が多いんですよね〜。


でも嬉しいな、大好きな作品が素晴らしいキャストでまた見られそう。

衣装もセットもどうなるんだろう、変わらないのかな?と次のお稽古写真に期待を寄せています🌼