こんばんは!

5月ももう終わり…明日は6月。
梅雨だ梅雨だ梅雨だ〜byアナ☔

お天気イマイチな日が続きますね〜。

月末の劇団四季情報リリース、大きなサプライズではありませんが、
大阪「ウィキッド」のロングラン来年3月までは確定!が嬉しかったり、「ガンバの大冒険」の配信が来月!だったり、オフステ、リハ見情報だったり。

そんな中、嬉しいニュース!

毎年恒例の
✨2023 All About ミュージカル・アワード 

今年も劇団四季の受賞がありました!


アンサンブル賞> 

エルコスの祈り」 
クレイジー・フォー・ユー

2作品、おめでとうございますお祝い


エルコス」はフレッシュな生徒役でフレッシュな若手が多数出演、瑞々しく清々しい舞台。

クレイジー・フォー・ユー」は精鋭キャストが出演、

劇団ならではの一体感、瞬の隙もない振付が流れるように展開。

劇団四季の層の厚さが改めて示される形となったのが、上記の2作品。


とのこと(略式抜粋)。


さすが、松嶋まり乃さん(選者)納得の受賞理由です。

今年も嬉しいですね!

各賞の受賞結果も、知らないミュージカルもあったりで勉強になります!
上川一哉さんも助演男優賞を「ムーラン・ルージュ!」他で受賞、素晴らしい!

劇団四季、過去の受賞歴👇