こんにちは!

寒いですね〜🧤

 

朝起きて東宝さんのお知らせ見て眠気も吹っ飛んだ。

 

帝国劇場クロージングラインナップを解禁!

 

先日の「新美の巨人たち 帝国劇場」の放送のタイミングを見計らったような本日の発表。

 

 

 

この発表によって様々な上演情報が明らかになりました!

 

 

まず、未定となっていた「ムーラン・ルージュ!」後の上演作品は...

 

予想通りモーツァルト!

 

主演のヴォルフは

古川雄大さんと京本大我さん。

 

めちゃくちゃ嬉しいです!

2021年は配信でしか拝見していないので、しばらくぶりの帝劇生ヴォルフ、見ることが出来ますように!

 

古川さん、かけがえのない役、いよいよ3度目、集大成をお見せしたいと語っておられます。

 

京本さんの日はもう今から諦めモードですが、古川さんFC貸切2回公演、お願い!

他のキャストはまだ未定ですが、ご常連でしょうか?

ガラッと変わってなんてことにはならないだろうか?

現帝劇最後なので、やはり市村さん・祐さまラインは確定?

 

 

 

そして、「レ・ミゼラブル」の上演時期もはっきりしましたね!

 2024年12月~2025年1・2月は帝劇、その後ツアーかな。

 

予想通り、演劇の公演としてはレミゼがやはりトリを飾ることになりますね。

でもって、キャスト、バルジャンに「い」のつくお名前のあの人とか、マリウスに「こ」で始まるお名前のあの人とか、来るんかなあ~~~!?

と、いろんな意味でワクワクなのですが...

 

その後もあった!

 

2025年2月

『THE BEST ~New HISTORY COMING~』なるコンサートが開催、それでクロージングだそうで。

 

現・帝国劇場の最終公演は、その掉尾を飾るにふさわしく、また未来に光が射すような、オールスターキャストによるスペシャル・コンサートを企画している。

 

ですってよ、皆さま おいで

 

あの人も、あの人もあの人たちもお出になるでしょうから、チケット争奪戦、というかとれる気がまったくしません💦

見られなかったら切ない…

 

以下、正式発表のラインナップです。

『Endless SHOCK』4・5・11月にやるってすごない?

 

2024年1月

『Act ONE』
出演:HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍、少年忍者

2月

『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』
出演:松下優也、有澤樟太郎、宮野真守他

3月

 『千と千尋の神隠し』
出演:橋本環奈、上白石萌音他

 

4・5月

『Endless SHOCK』
出演:堂本光一他

6・7・8月

『ムーランルージュ!ザ・ミュージカル』
出演:望海風斗、平原綾香、井上芳雄、甲斐翔真他

8・9月

『モーツァルト!』
出演:古川雄大、京本大我他

10月

『DREAM BOYS』

 

11月

『Endless SHOCK』
出演:堂本光一他

 

12月・2025年1・2月

『レ・ミゼラブル』

2025年2月

 CONCERT『THE BEST ~New HISTORY COMING~』

素敵なイメージフォトですね👇