絶品のそば | 実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

FAQ(よくある質問と回答)にはない、イレギュラーなケースの経験談が多いので、「そんなアホな」と笑っていただけると幸いです。

 そばかうどんかならうどん派のスタッフを、絶品のそば屋へ案内するという、無謀ともいえるお出かけ。

 もちろん、そば派への転向を目論むわけでもなく、美味いと言わせようとするわけでもない。ただ、普段アナタがそばだと思って食べているそばとは、全く次元が違うそば(ついでに鴨肉も)があることを体験してはいかがというだけ。

 

 そば屋のオーナーさん曰く、「水と空気が違う」環境が必要なようで、まずは都会を離れることになる。

 

カーナビの案内が手薄になることもあって、道に迷った分も含めると出発から3時間以上、たどり着いただけでもご満悦な私。

 

うどん派のスタッフも大満足。

うどんかそばかじゃないんだよ。うどんもそばも美味いものがいい。そんな美味いものはこちら。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村