肉と言えば牛 | 実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

FAQ(よくある質問と回答)にはない、イレギュラーなケースの経験談が多いので、「そんなアホな」と笑っていただけると幸いです。

 誤解を招くことを怖れなければ、私は肉食派。

 そして、これはいいことだったようだ。

「肉食を控えることは死を招く」

 

 問題は小太りに留まらないところか。

 しかし、太りすぎでも「やせている人より平均余命は長い」ようだ。

 肉食派だけあって、焼肉バイキング、語ると長いよ。

 

 大阪ローカルだけど、1番はここかな。

 

 関西中心だけど、2番はここかな。

 

 どうも関東系は性に合わない。なんで”塩タン【ポーク】”なんだよ。焼肉と言えば、いや、肉と言えば牛だよな。

 551のアレ。肉まんやない、豚まんや。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村