天ぷらにソースか富裕層か | 実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

FAQ(よくある質問と回答)にはない、イレギュラーなケースの経験談が多いので、「そんなアホな」と笑っていただけると幸いです。

 出てきたらすぐに食べたいのは、やっぱり寿司と天ぷらだ。だから、写真を撮るのが最優先の人と食べるのは苦手だ(さっさと撮影する人は全く問題ない)。

「おしゃべりや撮影に夢中になり、一番美味しいタイミングを逃してしまっては残念」

 

 で、天ぷらに何をつけますか?

 塩か天つゆかではなく、ソースをかける割合は結構多い。

 「ソース」(2.7%)が結構多いかって?

 

 資産1億円以上~5億円未満が約2.6%とほぼ同じ数字。

 

 どっちも見たことはあるよな。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村