自称専門家 | 実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

FAQ(よくある質問と回答)にはない、イレギュラーなケースの経験談が多いので、「そんなアホな」と笑っていただけると幸いです。

 大阪は千里が長い私には、万博公園の太陽の塔よりもエキスポランドの観覧車のほうが、大阪に帰ってきた感がある。

 

 

 今日は、「同業者が、これは〇〇と言っていた」という話をお伺いした。「〇〇」の部分は誤った内容なので、なんだか恥ずかしい思いをした。

 自称専門家を騙るのはやめてくれ。ちゃんと勉強しような。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村