気分転換 | 実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

FAQ(よくある質問と回答)にはない、イレギュラーなケースの経験談が多いので、「そんなアホな」と笑っていただけると幸いです。

 名もなき事務というか、雑用というか、これといった成果があがるわけではないが、必要な作業に追われている。

 で、こういう時に限って体調も悪く、その上、売上が伸びていないことの理由も質される。

 まぁ、無理を承知で引き受けたことが、やっぱり無理だったとなったわけで、偏に自分の判断ミスが自分の首を絞めている。

 銀行でなくても、雨の日には傘を借りれないものだ。

 

 しかし、ここで踏ん張らないと、新年度に向けて幸先の良いスタートを切ったことが水泡に帰す。

 こんな時はひとまず気分転換。

「えっ、一人に見えるけど……」だって。

 このように視点を変えれば、乗り切れるはず。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村