明るい未来を背負って欲しい | 実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

FAQ(よくある質問と回答)にはない、イレギュラーなケースの経験談が多いので、「そんなアホな」と笑っていただけると幸いです。

 昨年末から根回しをして、今年の目標は100個のランドセルをお届けすること。

 しかし、急遽のご依頼に1月から対応して、昨年度は幸いなことに4個ではあるが、ランドセルをお届けするという実績が上がった。

 意気揚々と臨んだ4月の説明会は、なんと来場者ゼロ。我々の発信力のなさが原因だ。

 今月こそ、我々の存在を知っていただきたい。

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村