下手くそ | 実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

FAQ(よくある質問と回答)にはない、イレギュラーなケースの経験談が多いので、「そんなアホな」と笑っていただけると幸いです。

 たしかにそうなんだろう。否定するつもりはないが、実感したことがない。

子供の笑顔を守るために命がけで頑張るのが親なんですよ

 

 しかし、仲がよくない親子もある。もっとも、親の心子知らずと決めつけられることが多い。

 いちいち反論はしない。愛情に溢れた親に育てられた子供には理解できないから。

 

 私に理解できる可能性が残されている愛情は、これくらいだと思う。

「気付いていないフリをする優しさ」

 

 で、ふと気が付いた。この先、結婚することができれば、親孝行をする機会はあると・・・

 しかし、やったことがないから初心者だよな。下手くそなんだろうな。「気付いていないフリをする優しさ」をもらえるかな。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村