気分転換に予定を入れる | 実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

FAQ(よくある質問と回答)にはない、イレギュラーなケースの経験談が多いので、「そんなアホな」と笑っていただけると幸いです。

 毎日一つとは言わないが、何かしら嫌な思いをすることはある。まして、仕事をしているとなると、その回数は多くなる。

 嫌な気分はさっさと切り替えるに限る。

 そこで、重要。“切り替えるコツはズバリ、嫌なことがあったときは間髪を入れずになにか予定を入れることです。”

 

 そうは言っても、すぐに予定なんか入らないよ、というアナタ。こちらはいかがですか。いずれもオンライン。

 

4月30日14時 初心者のためのJw-cad

図面が綺麗に仕上がると、便利だし、楽だし、おまけに仕事ができる人に見える。

 

5月3日14時 インターネットでやらかす前に!行政書士のネットリテラシー

バックアップとってますか。メインがGmailではないですか。SNSで機密情報を漏らしていませんか。

 

5月7日14時 開業よもやま話(行政書士にこれは要らなかった)

必要と思った。でも、いらなかったよな。いやいや、あってよかったよ。本当に必要な物やことがわかります。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村