小さなことからこつこつと。 | 聖堂騎士団へ至る道

聖堂騎士団へ至る道

基本099深読みで

クリア後もやるかなー?と思っていましたが、通勤の行き帰りでこつこつやっています。

なにせ帰りが0時近くなのでな。がらーんとした電車の中で40分くらいドラクエしてます。

今まではモンハンしてました。


というわけで、ちびたネタなど…



■マイエラ現象?

某学園でのできごと。生徒A(男)に話しかけたらこんなことを言い始めました↓

「まちがって男の机にラブレターを入れてしまった。しかも相手の男は喜んでいる」

!!?

な、な・ん・だ・とー!?

というわけで相手の男を探し当てると…↓

「はじめて男からラブレターもらった。ドキドキする!」

!!!

なに、この現象。

男同士が抱き合うのが珍しくないマイエラ現象。

この間の兵士の話もそうでしたが、こんな台詞要るのか?

いや、もちろん、あっていいと思います。うん。有りだ。



■デザートタンク狩り

メタルスライム狩りでなく、デザートタンク狩りに行って来ました。

行商のオジサンからの依頼で、デザートタンクをかいしんのいちげきで倒して落とすアイテム持ってきて、て言われたので。

30匹ほど狩りました。

ええ。そうです。かいしんのいちげきが出なかったんだ!!どんだけ出ないんだ!びっくりしたわ!

挙句オジサンは「高値で引き取る」とか言っていましたが、もらった金額2000…

待て、オヤジよ。

デザートタンクを30匹倒したら2000以上になるっての。

またお願いしますよなどと言われましたが、二度とやらん。