Yoga space Laule'a | 日々の暮らしに潤いと温もりを〜陰ヨガ名古屋〜

日々の暮らしに潤いと温もりを〜陰ヨガ名古屋〜

毎日をより快適に過ごすために中医学の思想をベースに作られた陰ヨガ、薬膳、日々の養生法などをお伝えします。



名古屋市中村区岩塚駅近くに
ヨガの友達であり、プライベートでもお世話になってる佐藤美雪ちゃんのスタジオ


がオープンします

プレオープンキャンペーンとして…
9/4(月)〜6(水)の3日間のみ
ワンレッスン、ワンコインで受けられるそうです

{E3C1F3C8-2224-4B7F-AB52-F19C23C3E759}

先日、Laule'aにてインストラクターミーティングに参加しました。

たくさんのインストラクターの方々と(中には知ってる人もチラホラ)知り合う事ができ、よい機会でした。

美雪番長はじめ、みんなで同じ方向を向き、少しずつカタチにしていく気持ちは、とてもわくわくします。

美雪番長は、人を丸ごと包み込む包容力があり、その魅力につい引き込まれてしまいます。

ちょっとココでオーナーを勝手に紹介

以前、近くのお寺で美雪ちゃんの寺ヨガを2度ほど代行させていただいた事があります。

びっくりするくらいたくさんの方に来ていただきました。その方達も美雪ちゃん同様とても陽気で温かいのです🌞

そのみなぎる陽の気を感じながら楽しく代行させていただき、反対に幸せな気持ちになって帰ってきました🚙

👇もしよかったら見てください👇
林高寺ヨガさんのブログです(*^^*)


そんなパワフルな美雪オーナーのもと、私もLaule'aで毎週月曜日にクラスをさせていただくことになりました。

毎週月曜日
9時30分〜10時30分
スローヴィンヤサ★★

11時00〜12時00分
陰ヨガ★

プレオープン期間なので、この機会に是非是非足を運んでいただけたら嬉しいです!


詳しくはこちらよりお問い合わせください