8月スケジュール | 日々の暮らしに潤いと温もりを〜陰ヨガ名古屋〜

日々の暮らしに潤いと温もりを〜陰ヨガ名古屋〜

毎日をより快適に過ごすために中医学の思想をベースに作られた陰ヨガ、薬膳、日々の養生法などをお伝えします。



セミの鳴き声が夏の暑さを際立たせ、本格的な夏がやってきました

7月半ば、一足早く福岡で夏休みを満喫してきました。

写真は、知る人ぞ知る
糸島半島の西側突端にある

{D4A0DA20-AD2B-4532-8684-8CAFF70B9A51}
海を見ながら
手作りジンジャーエールと一緒に


{F436EA32-45E6-4EEE-BF70-E620F933C80F}
いつもよりゆっくり時間が流れていたような気がします

たまには日常を離れてみるって必要かもしれませんね



8月のスケジュール
※詳細はスタジオ名をタップしてください

毎週日曜日
アロマヨガ
10時15分〜11時15分

※7月31日(月)よりしばらくの間、代行させていただきます。
毎週月曜日 代行
アロマヨガ
10時00分〜11時00分


○毎週火曜日
陰ヨガ
10時30分〜11時45分


毎週水曜日
陰ヨガ
10時00分〜11時00分

14時30分〜15時30分
15時50分〜16時50分
*レッスン内容はHPをご覧ください


○毎週木曜日
陰ヨガ
19時30分〜20時45分




{5620C563-55BD-498E-B414-C114B9ACC35C}
糸島巡りの帰りにレンタカーのフロントガラスにバッタがヒッチハイク。
よーく見ると電線を綱渡りしているみたい