8月スケジュール | 日々の暮らしに潤いと温もりを〜陰ヨガ名古屋〜

日々の暮らしに潤いと温もりを〜陰ヨガ名古屋〜

毎日をより快適に過ごすために中医学の思想をベースに作られた陰ヨガ、薬膳、日々の養生法などをお伝えします。


明日から8月。 
これからが夏本番。

夏は好きな季節ですが、
虫が苦手か私には手強いシーズンの到来です。

昨日の夜、寝る前に雨戸を閉めようと思ったら…
あぶら蝉が網戸に止まっていたらしく、向こうもビックリしたのか、いきなり私の肩に止まって、慌てて家の天井に


小さい頃、抜け殻をタッパーに詰めて持ち帰るほど蝉が大好きだった息子たちも今では立派な?高校生。
なのに、家の中で暴れるあぶら蝉を嫌がって捕まえてくれないのです。
情けない

熟睡しているお姑さんを起こしたら、素手で掴んで逃してくれました。

「7年も土の中で我慢してきたのに可哀想に…」と

虫の多いこの季節は、本当に勘弁して欲しいです。。。

夏の風物詩「G」が出た時もお姑さんの出番。

いつものセリフ「可哀想にねぇ…」

と言いながら、ティッシュで掴んでゴミ箱へ…。

色んな意味で尊敬できる大先輩に感謝



8月スケジュール


メディカルいつき石川橋 
毎週日曜日
10:00〜11:00 アロマヨガ
毎週水曜日
10:00〜11:00  陰ヨガ
12:15〜11:15 ハタフロー
*8月からアロマヨガよりハタフローへ変更となります。時間も変更になりました。

(代行します)
20日 土曜日 ハタフロー
(代行をお願いしています)
  7日 日曜日 アロマヨガ⇨長谷川教子さん



毎週火曜日10:30〜11:45 陰ヨガ


  

毎週木曜日 19:30〜20:45 陰ヨガ 

(代行します)
22日 月曜日10:00〜11:15ハタフロー

                 12:00〜13:15リラックス



毎週水曜日 18:45〜19:45・20:00〜21:00
*レッスン内容はHPをご覧ください。
*7日 日曜日  17:00〜18:00 アロマヨガ



詳しくは、各スタジオ名をタップしてください。HPにつながります。


{4B55F424-0B94-47FE-92B6-B0BBE685B53E}
アロマヨガ@メディカルいつき

「G」の嫌がるアロマもあるそうなので、一度試してみようかな。