ふれあいも♡イースター 2024 | バンクーバーで英語生活

バンクーバーで英語生活

カナダバンクーバーでCOOP(インターンシップ)に挑戦!カナダで結婚!2015年1月長男誕生!2018年12月長女誕生!

 

 

 

日本からカナダに戻ってすぐの週末は

イースターの連休でした~うさぎ

 

 

我が家はどっぷり時差ボケ中でしたが

ガンバって朝からこちらに行きました↓↓

 

 

 

Easter Egg Hunt & Train Ride 

Bear Creek Park 

 

サレーにあるベアクリークパークの 

イースターエッグハント 

&トレインライドです!!地下鉄

 

チケットは一人$15 (2歳以下は無料)

前回に比べると

だいぶ値段が高くなった。。滝汗

(→前回の様子

 

チケットは当日窓口でのみの販売で

例年、長蛇の列ができて

待ち時間が長くなってしまうのですが、、

それを避けるために

連休の中で一番天気が悪い予報だった

この時に訪れたのでした~

おかげで

殆んど待たずに乗れたウインク

 

 

 

トレインの待ち時間に

バニーの耳作り~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

フェイスペイントも~

なぜかペコちゃんネコをオーダー猫あたま

バニーと間違えたそうです^^

 

 

 

こちらが乗ったトレイン~

トー〇スではなくて

Eddy (エディ)デス指差し

 

 

 

トレインライドスタート~~~

 

 

 

イースターバニーやエッグ、

そして、

ディズニーキャラクターが

登場しますー

 

 

 

トンネルを通って~~~

 

 

 

森の中の広場で途中下車。

 

 

 

入口のバスケットを持って~

 

 

 

エッグハント笑い

 

 

 

あまりにも楽しかったようで

ペコちゃんはいつまでも

エッグを拾っていましたー

 

 

 

ポコちゃんは

あっという間に

バスケットに山盛り!!

 

ズッシリ重たいと思ったら

エッグのカプセルの中には

が詰まっていましたあんぐりハッ

 

 

 

拾い集めたエッグをバニーに渡して

お礼にバニーから

アクティビティバッグををゲット爆  笑

その後、

バニーと一緒に記念撮影カメラキラキラ

 

 

イースターバニーといえば

白いウサギのイメージだったけど

コチラは茶色⁉ネザーランド・ドワーフ気づき

 

 

 

もらったバッグの中身は

シャボン玉と

たくさんのチョコエッグ飛び出すハート

 

 

 

その後はゲームに参加。

 

 

 

今年から、このエリアに

ふれあい動物園も登場!!

 

 

 

ブラッシング~おひつじ座

 

 

 

足元にはウサギちゃんたちが

身を寄せ合って温まっていました♡

 

 

 

トレインを降りると

雨が上がっていたので

公園で遊ぶことができて

子供たちは大喜び音譜

 

 

 

Happy Easter 2024!!ウサギウサギウサギ

 

 

 

思ったよりも肌寒かったんですが

いっぱい遊べて楽しい1日になりました♪

 

 

 

ポチッと応援クリックお願いしま~すこれ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
どうもどうもありがと~おねがい



カナダ滞在

6035日目ガチャピンアップ

ポコちゃん生後
3370日目ガチャピンアップ


ペコちゃん生後

1935日目ガチャピンアップ