MAX〇〇〇カワイイ世界!?*UNKOミュージアム!!! | バンクーバーで英語生活

バンクーバーで英語生活

カナダバンクーバーでCOOP(インターンシップ)に挑戦!カナダで結婚!2015年1月長男誕生!2018年12月長女誕生!

 

 

*JRパスで日帰り旅* 

パンデミック以降、初の帰省中に 

JRパスを利用して日帰りでも

あちこち行きました。

8歳児と4歳児が

とことん遊び大満喫♪

2023年3月初旬のお話です。

 

*前回までのお話*

*ODAIBA ドラえもん未来デパート

 

 

 

ドラえもんのあとは

二手に分かれて

ペコちゃんとママはこちらに入りました↓↓

 

 

 

 

 

うんこミュージアム TOKYO

 

”うんこ”をテーマにした

エンターテインメント施設ポーンハッ

 

 

うんこ大好き幼児のペコちゃんが

どーーーーーしてもというので

ママも渋々付き添いで入りましたニヤニヤ

 

 

 

最初の部屋に入ると

スタッフのお兄さんの

「こんにち うんこ~」という

元気な挨拶から説明が始まりますニヤニヤ

 

合言葉は「MAXうんこカワイイ」笑

 

そんな

”MAXうんこカワイイ世界”

この先に広がっています↓↓

 

 

 

 

 

カラフルな便器がずら~りトイレトイレトイレトイレトイレ

 

 

 

スタッフさんの案内で座らされますー

みんなで掛け声をかけながら

ふんばって便器の中にボトンッ

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

出たーーーうんち

「マイうんこ」は10色がランダムに

出てくるそうです。 

この時はオレンジとグリーンをゲット。

 

 

 

その様子を相方は

向かい側の壁に立たされて

見守る(激写)という ←指示

何をさせられてるんだー泣き笑い

 

 

 

その先の部屋へと進むと

巨大うんこ!

そして、ボールプール!!

 

 

 

棒をもらいました笑

まさに、ア●レちゃん ←懐かしー

 

この状態で、

別の部屋のアトラクションに使います。


 

 

地面に映し出されたうんこを

踏んづける体感ゲームや

”うんこパワースポット”などなど

 

 

 

うんこのゲーム、

その名も”クソゲー”ニヤニヤ

 

 

 

落ちてくる💩をキャッチ☆彡

 

 

 

フォトジェニックな空間も充実www

 

 

 

ラブリーなティータイム?

ではなく、もちろん・・・↓↓

 

 

 

うずまいています~うんち

 

 

 

うんこ動物とのふれあいもできます飛び出すハート

 

 

 

4歳のペコちゃんには

ちょっと難しいゲームが

多かった感じなんですが

それでも本人は

とても楽しかったようです^^

 

 

 

大好きなうんこを手に入れて

ペコちゃんは会場を後にしてからも

串刺しうんこを振り回しながら

走り回っていましたゲラゲラ

周りからの視線が。。^^;

 

~つづく~

 

 

ポチッと応援クリックお願いしま~すこれ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
どうもどうもありがと~チュー



カナダ滞在

5905日目ガチャピンアップ

ポコちゃん生後
3240日目ガチャピンアップ


ペコちゃん生後

1805日目ガチャピンアップ