今回は前回の旅のマラソン以外の部分。

後半にすけべな話もありますが、いずれそこは消させてもらいます🛀


前回の


ノーザンホースパークを出て、すすきのへ向かいます。


新札幌のとんぐりで食料調達

すすきのにもどんぐりあったのね。ここで買わなくてもよかったか。

でも新札幌のサンピアザでお土産も買ったし柳月もあっていいですね。また利用しようと思います。


足を引いてるような感じだったのでこれはもう病院かクリニックに行くしかないと思ったんですが、去年クリニックで地雷嬢にあたった話しましたっけ?🤣


なのでクリニックには行きませんでした。






うま〜

美味いんだけど、上品過ぎてなんか私向けではないな🤣🤣


ホテル。

4100円とかだったかな。

まあ、安いなりのお部屋でしたがまあ寝るだけなので。女の子呼ぼうか迷いましたが…

足痛かったんですけどこの後1軒目の風俗に行きました🐳

エロいことすると足の痛みは消えるってことがわかりました。


セコマ行きました

安すぎ


どんぐりで買ったザンギと惣菜で二次会です

そういえば袋くださいって言ったら、言われなくても袋はつきますよって言われた。セコマすごい👀



マラソンしたのもあるけど、35341歩でした👀すごい。


朝食はちくわパンを食べました😋



足が痛かったので朝風呂へ行った話も後述します。


朝風呂後はホテルに戻りストレッチして足をほぐし、お土産探し。

黄色いキツネは昨年仲間にしたので、オレンジのキツネを今回は仲間にしました。モモンガと迷った。


セコマのフライドチキン。

昨晩お世話になった子が美味しいって言ってたやつ。

美味しかったです!!とても。味が濃過ぎず、いい感じの胡椒でした😋


ランチ

札幌味噌豚丼 きんちゃん

中央区役所の近くにあるお店。昨年この近くに宿泊したときに気になっていたお店です。

味噌ダレがかなり香ばしく、美味しいです。

バラ肉の肉増しにしました。途中でマヨ追加でさらにうまうまに🤤ご馳走様でした。


ホテルへ戻り荷物を回収して3軒目の風俗へ。

正直この3軒目は大当たりでした。

余韻に浸りながら予定よりも2本遅い電車で新千歳空港へ。


ドライブインいとうが並び0ですぐに提供できると言う幸運。チーズ炙り豚丼を食べました。

豚丼のはしごはサイコーですね🐖

いくらでも食べられます。


帰りはスカイマークだったのですが、スマホからチェックインできると思って余裕でいたら受付での手続きが必要ということで締切1分前にギリギリ手続き完了しました😮‍💨


ゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ

保安検査場で、初めて缶ケースが引っかかりました。

うがい薬、口臭ケア、アダルトグッズが入ったポーチなのですが、この中にコンドームも入ってまして。劣化やキズ着く可能性あるので缶ケースに入れてるのですが、その缶ケースの中身が見えないと言うことで引っかかったようです。


若い女性の検査スタッフが中見てもいいですか?と言うものなので、先に、ポーチにはアダルトグッズと缶ケースにコンドーム入ってますが、大丈夫ですか?(男性のスタッフじゃなくて大丈夫か?的な)と伝えて大丈夫ですって言ってたましたが、アダルトグッズを触って、あっ、てなった後に缶ケース開けてコンドーム見て、あっ、てなってちょっと苦笑いしてらっしゃった🤦‍♂️


この方ちょっと可愛かったんですよね。

アダルトグッズ触ってコンドーム見て苦笑いしちゃうってどすけべ検査員だな。


なんか前に保安検査もののAVで女性がゲートなんども引っかかるもんで全裸になって通過するも引っかかって金属探知機を股間に当てたらバイブ入ってたってやつありましたよね。あと膣の中検査されて潮吹くやつとか。それらを思い出しました。

ゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ


羽田に到着も、滑走路にバスがきて降りるタイプ。

膝が痛い人にはかなり辛いタイプ。後ろの人に抜かされながらゆっくりゆっくり下り電車に乗って帰ってきました。


マラソン完走の代償はかなり大きかったです。