近隣トラブルを解決してくれる会社 | Healthy Life〜アラフィフおひとりさま女子の夢

Healthy Life〜アラフィフおひとりさま女子の夢

おひとりさまの生活は心身の健康あってこそ。子宮全摘手術を経験して、体調不良時の不安や、おひとりさまゆえの苦労を実感しました。
さらに自己免疫性肝炎でステロイド治療中です。
おひとりさまで頑張っている女性が、助け合えるコミュニティができることを夢見ています。

日曜日のTBS「がっちりマンデー」で紹介された会社。

 

『ヴァンガードスミス』

 

・困っている人を助ける。

・事件になる前に、トラブルを未然に防ぐ。

 

社員は元警察官で、主に近隣トラブルを扱っているそうです。

 

私も昔アパートに住んでいる時に、大騒音に悩まされたことがあったので、その時このサービスが利用できていたら、どんなに救われただろうかと思いました悲しい

 

ペット可のアパートで角部屋。隣は空室で快適に住んでたんだけど、隣に引っ越してきた住人が最悪だったんですネガティブ

 

どうも寮みたいに使われてたみたいで、いろんな人が入れ替わり住んでいる感じで、とにかく生活音がうるさい!ムカムカ

 

それでもって、いつからか朝の5:30にダンスミュージックを大音量でかけるようになったんですガーン

 

30分続くので、これが本当に辛かった!

 

不動産屋に言っても解決にならなくて、結局自分が引っ越したんですけど、この時ヴァンガードスミスさんのサービスを知っていたら、利用していたと思います。

 

番組を見ると、さすが元警察官だけあって、解決の仕方がお上手!拍手

 

こういう人のためになる仕事を起業できるって、素晴らしいですよね。

大きな会社になっていくんでしょう。

 

今困っている人がいたら、見逃し配信で番組をチェックしてみてはいかがでしょうか?指差し