アメブロトップページの「一年前の3月に書いたブログ」にこんな記事が出てきました。

 

 

この頃の気持ち、思い出します。

 

職場におひとりさまが誰もいなくて、話が合わないというお悩み。

 

世の中の働く女性のみなさんはどんな感じなんでしょうか?

 

 

1年前はこんな感じで、現在はどうかと言うと、

幸いなことに、独身もバツイチいますグッ

 

それでもって、平均年齢がとても高く(笑)、同年代が多いのですウインク

 

悩まされた小さなお子さんがいる問題も、小さな子供がいるのは1人だけ。もともと勤務日数少ないので、ほとんど影響なし。

 

猫好き犬好きも多いし、食べ物ネタにも話が合うし、1年前より職場環境は改善したと思います拍手

 

もう転職したくないので、このまま働けるだけ働きたいものです。

 

そんなことを思う3月なのでした。