5/28 大雨…洪水…警報で… | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは~☔


志 方☔

アンフィニ☔

です☔

気まぐれインスタも

ヨロシクね🥰



今日は朝から……

大雨警報 ☔ 📢

でしたが……

そんなに☔降ってる感じはありませんでした。☔

お昼回っても解除される事もなく…………

そんなに☔降ってないのにぃ……


と……思ってたら………


プラス………

洪水警報 📢💦😱

このまま…警報が出っぱなしで……

練習中止かも……💦

夕方…☔止みかけて………

大雨警報解除😁


けど………まだ……

居座る……

洪水警報📢😭

ヤバいよぉヤバいよぉ


仕事帰り道での……
一級河川の加古川

グランド⚾が……💦

テニスコート🎾が……💦

簡易トイレ🚻が………💦💦

ない💦

そりゃぁ…洪水警報📢💦💦

解除🔓されないよね……💦



今日の練習は中止!だね…って

諦めてて………😔😔😔


もう☔も止んで……

後は…天に任すだけ!……

解除……ラストの時間帯に……

賭けるだけ……🫣🫣🫣


祈る思いに🙏🏾🙏🏾🙏🏾


😁😁😁……


警報📢解除📢

いつもより

1時間遅れでしたが……

練習スタート⚡💪


6人だけでしたが…


コツコツと……


練習しました。🤗


今日はいつものパス練習から…
とにかく………二段トス!!


今日は…居ないアタッカーに…
届けと……

二段トス

練習で

終了しました!







さぁ明日

自主練習

志方

アンフィニ

頑張るぞッと