5/26 練習試合頑張ります! | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは~💖


志 方

アンフィニ

です🤗


気まぐれインスタも

ヨロシクね🥰




今日はホームで…

Kチームさんと……

1日練習試合でした














今日は3年生ガールが……
練習試合主審デビューしました






課題たっぷりの中…


頑張りました💪🐥


兵庫県大会まで……

突っ走りますよぉ!













今日の練習試合後………


兵庫県大会に向けて


チームの………
心 を一つにする為に……


BBQを……🍖

開催しました!😋

詳しくは……

気まぐれ

インスタの方で……


ご覧ください😊
(大丈夫かなぁ………😅)

短い時間でしたが…

😍🥰🥳


もう………

チームの 心 は……

バッチリです!

さぁ次は……


火曜日です!



志 方


アンフィニ


頑張るぞッと