5/29 自主練習と…… | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは~✨


しかた

アンフィニ

で〜す💫


気まぐれインスタも

ヨロシクね🥰




今日もホームで…


自主練習と………😁



1年生ボーイと…


3年生ボーイが……


体験練習に……


来てくれましたぁ



初めは1年生ボーイだけが体験練習って感じだったのですが……


ヤッパ…ボーイですよね😁


ウズウズして来たのか……


最終……一緒になって…体験練習参加しましたね😁😁😁



1時間半ほどの…


体験練習でしたが…


2人とも……


しっかり楽しんで…


帰られました🤗


(またまたお喋りに夢中で……練習風景を撮るのを忘れてしまいました😅)




また来て下さるとの事……


首を長〜〜くして


お待ちしてますね😍









さぁ次は


金曜日!


志方


アンフィニ


頑張るぞッと😁