第39回近畿選手権東播予選 | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは  グラサン

志方アンフィニです。🙇


今日は 第39回近畿選手権東播予選でした。


開会式










前年度は 優勝でしたので 盾 とトロフィーを

返還😆


前年度 準優勝盾も返還😆


第1試合

志方アンフィニ  21-4  多可町
                              21- 12






第2試合

志方アンフィニ  21-10  来住
                              21-4


第3試合

志方アンフィニ  21-14  神吉
                              17-21
        15-10

準決勝

志方アンフィニ  7-21 加古川飛翔
                              9-21



この時点で 県大会の権利を逃してしまいました


気持ちが切れてしまっての ……………


三位決定戦

志方アンフィニ   12-21 加古川フレンズ
                               11-21



閉会式







コーチと一緒に 記念撮影



三位!っていい結果なのかも知れないんですが

目標が 県大会出場だっただけに 

ちょっとショックな 結果でした。



また 明日から


志方

アンフィニ

頑張るぞッと