18日 練習 | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは🎵

志方
アンフィニ
です。😆

今日は 志方西小学校で練習でしたぁ😃

今日は 最年少の お客様が体験練習に

来て下さいましたぁ 😃







可愛らしい お客様の練習に………

じいじ 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 目尻 下がりっぱなし(笑)


それと  いつもの 加古川市の2年生二人が

体験練習に来てくれましたぁ😃








今日も 一時間程の 練習でしたが 

楽しく 頑張ってましたね けろけろけろっぴおさるのもんきちバッドばつ丸マイメロディハローキティ


また 金曜日 待ってますねぇ  ウインク  ラブ





















今日も 9期生

先輩が 来てくださり

専門の セッター練習を

してくださいましたぁ 😆









新チームのセッター😆

早く 育っておくれぇぇ 😅


監督の
心の叫びです

😂🤣😂🤣😂

さぁ 明日は 自主練習です。


志方

アンフィニ

頑張るぞッと