16日 練習試合 | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは😃

志方
アンフィニ
です。😆

自然学校組も帰ってきて 今日は フルメンバー

11人で

久しぶりに 志方小学校で練習試合でしたぁ😃


チームさん 1日 ありがとうございました。🙇







ランチタイム 🍙😁






今日も お昼休み しっかり 遊んで

お昼からも 頑張りました。😆




オヤツも 頂いて  😋

17時 前まで 頑張りました。

今日は 写真が少なくて 😅  書く事も少なくて😅
すみませ〜〜〜〜〜ん 笑い泣き


明日は 
秋の兵庫県大会東播予選です。


しっかり 頑張ってほしいです。


志方

アンフィニ

頑張るぞッと