第38回全日本小学生バレーボール大会兵庫県大会 | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは

志方
アンフィニ
です。


今日は 全日本小学生バレーボール大会兵庫県大会でした。




開会式




終了後の1回戦
三田なかよし戦






 1セット目 全てが噛み合わずガーン

7-21 ガーン ガーン

応援団! 必死の応援!💪




気持ち切り替えて! 
2セット目!





2セット目は
一進一退の攻防!🏐 💪









アンフィニメンバー

頑張りましたが  💦😓

19-21 三田なかよし

1回戦敗退となりました。




東播予選終わってから 沢山の 方々  チームさんに お世話に なりました。

1回戦敗退となりましたが 
アンフィニメンバー も 私達父兄も 
一緒に 成長させて頂いた 1ヶ月半でした。

本当に 本当に アンフィニに 携わって頂いた
皆様に 感謝の気持ちでイッパイです笑い泣き


明日は いつもお世話になってます
加古川フレンズさんの応援に
子供たちと 行かせて頂きます!💪

今年こそ!全国大会へ!

是非とも 行ってほしいです。



アンフィニも

次の大会に向けて!!

志方
アンフィニ

頑張るぞッと