第38回全日本小学生バレーボール大会兵庫県大会2日目 | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは😁

志方
アンフィニ
です。

昨日に引き続き 兵庫県大会2日目

志方アンフィニは 前日 敗退しましたが

今日は 前日 勝ち残られた 

女子代表 黒田庄さんと

混合代表 加古川フレンズさんの

応援に やってきました。


いつもお世話になってる
両チーム😆
しっかりと!
応援 しました。

なんと!

混合代表!

加古川フレンズさんが!

見事 
全国大会の
切符を
手にされました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当におめでとうございます😄


いつも本当にお世話になっている 加古川フレンズさん

本当によかったです。ラブおねがい




表彰式😆


兵庫県代表
男子  龍野さん

女子  高浜さん

混合  加古川フレンズさん

全国大会でも

頑張って来て

くださいね!

さぁ 次に向かって!

志方
アンフィニ

頑張るぞッと