県大会 前夜 | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは☔


志方
アンフィニ
です😌💓


今日は お昼間はすっご〜〜い 雨でしたが☔

夕方には 小雨に 🌂 爆笑

さっ!
県大会前夜!
最終調整!


今日は 

10期生の先輩が

4人と!


11期生の先輩が

1人!
最終調整に 駆けつけて来て
くれましたぁ😆



それと〜〜


加古川市の
2年生の
女の子二人と

4年生の
女の子二人が


一時間程でしたが 体験練習に

来てくれましたぁ 😁


今日は これしか 写真が 
ありません💦😥💦

まっ  こんな時も あるさぁぁぁ〜〜😅



この 後😆

先輩達と!

最終調整!








先輩!!!

ホンとに! ホンとに!

貴重な 時間 来て下さって

ありがとうございました 爆笑


明日は アンフィニメンバー

精一杯 頑張ります  💪


明日は 
憧れの鳴尾浜


兵庫県立体育館



精一杯 目一杯

頑張って
行きましょう

楽しみましょう

一点でも 多く

一つでも多く

勝利を 掴みたいですね!


さぁ行くよ〜

志方

アンフィニ

頑張るぞッと