寝不足の原因… ~一肌脱いだ聖子さん~ | 松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

.
机の中から松田聖子さんのお宝を発見!
懐かしい画像1001枚をUPしていきます。
河合奈保子さん、中森明菜さん他、80年代アイドルも♡

  

訪問ありがとうございます。



「最強 ‟聖子ちゃんカット”画像決定戦! 第4戦」

開催中!!!


右の投票欄から、

あなたの好きな聖子さんを投票して下さいね。 


スマホの方へ

Androidブラウザで、記事の下の方にある「パソコン版切り替え」をポチッとすると投票できます。


                   (投票期限:2016年5月31日)

夜、寝る直前に見てしまった写真…


「わおぉーーー!!!」


このせいで目が冴えてしまい、


昨夜はほとんど眠れませんでした。(苦笑)


罪な聖子さん♡



松田聖子、トリンプ新ブランドCMでランジェリー姿を披露



サンスポにも大きく採り上げられていたそうですね。



                              Twitterより

CMが楽しみです。


    あなたの応援が励みになります。

   「いいね!って、 を“ポチッ”とお願いね!

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ

一日一回、おでこを“ツン”ってしてね♥ (笑)

音楽 ブログランキングへ