【女子バレー リオ五輪予選】日本vsタイ 第5セット (5月18日) | 松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

.
机の中から松田聖子さんのお宝を発見!
懐かしい画像1001枚をUPしていきます。
河合奈保子さん、中森明菜さん他、80年代アイドルも♡

  


訪問ありがとうございます。



バレー全日本女子、タイに奇跡のフルセット逆転勝利~!

あなたは、昨日の試合を見ましたか?

タイの監督に助けられたところもありますが(笑)、

感動しましたね。

バレーに、レッドカード、イエローカードがある事を

今回初めて知りました。(汗)



asuka Ⅰさん、ありがとうございます。

バレーボール女子 リオデジャネイロ五輪世界最終予選兼アジア予選 第4日 日本3―2タイ(18日、東京体育館)
日本(世界ランク5位)がフルセットまでもつれる接戦の末、格下のタイ(同13位)を­下し、3勝1敗としました。

宮下 遥ちゃん、可愛い♡

ガンバレ!ニッポン!!


    あなたの応援が励みになります。

   「いいね!って、 を“ポチッ”とお願いね!

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ

一日一回、おでこを“ツン”ってしてね♥ (笑)


音楽 ブログランキングへ