「最強 ‟聖子ちゃんカット”画像決定戦! 第4戦」 途中経過&コメント返信 | 松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

.
机の中から松田聖子さんのお宝を発見!
懐かしい画像1001枚をUPしていきます。
河合奈保子さん、中森明菜さん他、80年代アイドルも♡

 

訪問ありがとうございます。



おーーーーーっ!!!


ちょっと休んでいた間に、今月もあとわずか…


「最強 ‟聖子ちゃんカット”画像決定戦! 第4戦」 の


投票受付も、もう少しです。


「最強 ‟聖子ちゃんカット”画像決定戦! 第4戦」

もうすぐ受付終了~!!!


右の投票欄から、

あなたの好きな聖子さんを選んで、投票お願いします。 

※エントリーの写真は、(参考)からご覧下さい。


投票がまだお済みでない方、お急ぎ下さい。



「最強 ‟聖子ちゃんカット”画像決定戦! 第4戦」!

途中経過~♪



直接投票出来ないスマホの皆様の投票数は?


スマホからの投票数

エントリーNo.1 … 3票

エントリーNo.2 … 1票

エントリーNo.3 … 2票

エントリーNo.4 … 0票

エントリーNo.5 … 1票

エントリーNo.6 … 1票

エントリーNo.7 … 0票

エントリーNo.8 … 3票

エントリーNo.9 … 3票

その他       … 0票


回は、今までにない大接戦!


1票差以内に6人の聖子さんが…


どの聖子さんが1位になってもおかしくない状況です。


あなたの投票した聖子さんは、何位ですか?



コメント返信♪

青字が頂いたコメントです。)


「エントリーNo.2、エントリーNo.6、エントリーNo.7」
初参加です!半年ぐらい前から、聖子さん病が再発してます。
初参戦ありがとうございます。そして、聖子病再発おめでとうございます。(笑)これからもこの不治の病と付き合っていきましょう。



「エントリーNo.7」
レオタード姿…タマランです!!

このコメントで、どなたか分かってしまいます。(笑)いつもお世話になっております。m(_ _)m



「エントリーNo.7、エントリーNo.8、エントリーNo.9」
8. 聖子キックされたい(笑)

この写真から想像すると、だいぶ緩~いキックのようです。聖子ちゃんの優しさですね。(笑)



「エントリーNo.2、エントリーNo.5、エントリーNo.6」
肩出し聖子ちゃんから1枚。耳だし聖子ちゃんから1枚。黒という珍しいけど凄く似あうちょっぴり大人なエレガント系聖子ちゃんから1枚とさせていただきます。
またまた素肌フェチさんらしい選択ですね!(笑)珍しい黒の衣装も素敵です。


「エントリーNo.2、エントリーNo.6、エントリーNo.7」
猫になりたい!鏡の向こうのSEIKO、初々しいレオタード姿、の三つを選定させていただきました(^^♪

この猫が羨ましい!鏡の中の聖子ちゃんが素敵!レオタード最高~♪ですね。



「エントリーNo.2、エントリーNo.7、エントリーNo.9」
どれも良いので選ぶのが難しいですね
確かにその通りです。ご迷惑をお掛けします。(笑)



「エントリーNo.3、エントリーNo.5、エントリーNo.6」
にこにこま。よろしくお願いします。ほんわかしている表情がかわいいです(^^)
にこにこまさん、いつもありがとうございます。笑顔ではない、こういう表情も素敵ですね!


「エントリーNo.2、エントリーNo.3、エントリーNo.7」
今回は迷いました。NO2の聖子さんの隣でゴロゴロしたいです。
今回も悩む画像ばかりです。No.2の聖子ちゃんの隣は夢ですね♪私もお供致します。…あ、お邪魔ですか?(笑)


「エントリーNo.2、エントリーNo.8、エントリーNo.9」
こんにちは!今回は、自然な笑顔の聖子ちゃんにしました。こんな優しい笑顔に癒されます。可愛い!!
聖子ちゃんの笑顔は素敵で可愛いですね!いつまでも見ていたい…


「エントリーNo.2、エントリーNo.8、エントリーNo.9」
可愛い笑顔が素敵です。
お、またまた来ましたNo.2、No.8、No.9!笑顔は鉄板ですね。


「エントリーNo.3」
松田聖子 Eighteen。。これは持ってないですね。やはりこれかなぁ。。。
写真集「松田聖子 Eighteen」、一冊はお手元に置いておきましょう。(笑)可愛い聖子ちゃんがいっぱいですよ!


「エントリーNo.1、エントリーNo.3、エントリーNo.6」
迷いますが、こんな感じですかね。でも、表紙も捨てがたいです。
フムフム。いい感じですね。(笑)確かに表紙も可愛いです。


「エントリーNo.3エントリーNo.7エントリーNo.8」
ホント難しい・・・・。
ホントに難しいですね。投票経過に表れています。ただ今大接戦です。

開催中!!!


右の投票欄から、

あなたの好きな聖子さんを投票して下さいませ。 

※エントリーの写真は、(参考)からご覧下さい。


         あなたの応援が励みになります。      

          ↓ を“ポチッ”とお願いね!

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ

一日一回、おでこを“ツン”ってしてね♥ (笑)

音楽 ブログランキングへ