のあちゃん寝ている時に歯が出ているよ | 虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

2008年4月18日生まれ。令和3年8月3日虹の橋へ13才と4ヶ月。9才で糖尿病になり白内障になりそれからは心のお目目で。みにちゃんの生きていた証を綴って
いくそしてこれからも☆
2024年2月25日保護犬の里親になりました。9才ドワーフトイプードルのあちゃん♪

のあちゃんは寝ている時にちょっこり歯が出ています笑  それが可愛くて可愛くて
ほんのちょっこりだから余計に可愛らしい。

本人は気が付いているのかな?


のあちゃん歯石がすごいことになっているようてす。2月の終わりからわが子になり獣医さんに健康診断をしてもらった時に言われました。全身麻酔で歯石除去した方がいいですと。
9歳という年齢で全身麻酔をして大丈夫なのか、それともまだ9才だから歯石を取り除いた方がいいのか悩みます。

健康にいつまでも一緒に長生きしなきゃだから、した方がいいに決まっているよね。全身麻酔が怖い…





暑いけど気持ちのよい暑さだねうさぎのぬいぐるみ  
私はいま無職だから常にGW中みたいな過ごし方をしています。こんなにまったりのあちゃんと過ごすのもあと1、2か月だと思うと、のあちゃんのお留守番の事がいちばん気がかり。
甘えん坊さんだからさみしくて仕方ないよね。
その時が来たら悩もうねおやすみ