みにちゃんの月命日2年と9ヶ月 | 虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

2008年4月18日生まれ。令和3年8月3日虹の橋へ13才と4ヶ月。9才で糖尿病になり白内障になりそれからは心のお目目で。みにちゃんの生きていた証を綴って
いくそしてこれからも☆
2024年2月25日保護犬の里親になりました。9才ドワーフトイプードルのあちゃん♪

5月3日はみにちゃんの月命日。2年と9ヶ月🌈
みにちゃん、5月になったね。いちばん過ごしやすい季節だと思うにすっかり今じゃ暑くなりすぎているね。
鯉のぼり飾って、みにちゃんのお部屋を5月の季節に模様替えしましょ🎏


みにちゃんハート  大好き💕

みにちゃんの動画もっといっぱい記録しておくべきだった


みにちゃんの月命日、雲ひとつない青空に恵まれたね。夕焼けこやけもとびきり綺麗気づき

みにちゃんの大好きなお野菜、育てているよ。
収穫できるように水やりしていこーね。

先月の4月はみにちゃんの16さいのお誕生日もあったよね。みにちゃんがお空に行ってもいつもおかあさんと一緒飛び出すハート



みにちゃんの5月のお部屋🎏



鯉のぼりさんいっぱい泳いでる~気づき

楽しい5月を送ろうねみにちゃんハートのバルーン

大切なわが子、みにちゃんハートハートハートうさぎのぬいぐるみ