シュナウザーシール可愛すぎ | 虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

2008年4月18日生まれ。令和3年8月3日虹の橋へ13才と4ヶ月。9才で糖尿病になり白内障になりそれからは心のお目目で。みにちゃんの生きていた証を綴って
いくそしてこれからも☆
2024年2月25日保護犬の里親になりました。9才ドワーフトイプードルのあちゃん♪

最近はずっとSHEINはかりでお買い物しています。のあちゃんの物も自分の洋服も、雑貨品も。そして🌈みにちゃんシュナちゃんグッズも気づき

シュナちゃんのシールですハートのバルーン

豊富なシュナちゃんの表情がたまらないうさぎのぬいぐるみ


どの表情もわかるわかる~と思いながら一人でニヤニヤしています笑


のあちゃんにはヒンヤリマット、枕つき気づき


ピーチの柄が可愛らしいね気づき

枕も使ってくれてありがとー気づき



のあちゃんの足の裏ハート 可愛い~ハート