のあちゃんにとっては嬉しくないご報告だよね | 虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

2008年4月18日生まれ。令和3年8月3日虹の橋へ13才と4ヶ月。9才で糖尿病になり白内障になりそれからは心のお目目で。みにちゃんの生きていた証を綴って
いくそしてこれからも☆
2024年2月25日保護犬の里親になりました。9才ドワーフトイプードルのあちゃん♪

再就職決まりました気づき

数日前、面接の前にトンカツ(ヒレカツ)ランチを食べに行き、髪の毛もざっくりボブにして、面接を受けに行きましたウインク 


久しぶりのトンカツ(ヒレカツ)おいしかった気づき

みにちゃん、のあちゃん、
お母さんお仕事決まったよ
お母さんがお仕事しないと、暮らしていけないもんね。のあちゃんをお留守番させるのはツラいけどがんばっていこうねぐすん


のあちゃん、これからはお留守番隊になっちゃうぐすん  一秒でも姿が見えないと探しにくるのに、大丈夫かな…さみしい思いさせちゃうね

のあちゃん、お仕事が終わったらいっぱいぎゅうぎゅうしてお互い甘えん坊だねうさぎのぬいぐるみハート  

のあちゃんのこと心配だから夜勤は出来ませんとはっきり断っているからそれはホッと一安心。