のあちゃんの思い出の首輪 | 虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

2008年4月18日生まれ。令和3年8月3日虹の橋へ13才と4ヶ月。9才で糖尿病になり白内障になりそれからは心のお目目で。みにちゃんの生きていた証を綴って
いくそしてこれからも☆
2024年2月25日保護犬の里親になりました。9才ドワーフトイプードルのあちゃん♪

のあちゃん、みてください気づき

これなーんだ
クンクンクンクン気づき


のあちゃんが保護施設で暮らしていたときに付けていたピンクの首輪だよ気づき

写真の子がまさしくのあちゃんです気づき 
まさしく一目惚れした時の のあちゃんの掲載写真でした。笑顔の可愛いのあちゃんに一目惚れ気づき






尻尾も上がっていると言うことは怖がっていないのも感じ取れるし、甘えん坊の のあちゃんと言うことだったので確かにそうだと思いましたハート


可愛いドキドキ

ラブ


のあちゃんがおうちの子になったときから、ハーネスに変えたので、このピンクの首輪はしまっておいたんです。見せてあげたら、のあちゃん、覚えているんです。懐かしい匂いがいっぱいしたのかも。


のあちゃんが過ごした生活の匂いが染み付いているんだよねきっと気づき ずっと離さなかった思い出していたのかなと思いました。この首輪ものあちゃんの一部。大切に閉まっておくからね。